Slideshow
携帯でのアクセスはこちらから

レコーディング♪

 レコーディング作業が始まりました♪オケも上がり、メロも決まり、歌もレッスン中で順調なのですが…詩だね、詩が決まらない。9割はいつから出来ているんですがね(笑)、あとの1割…いや、9割5分出来ていて残り5分で悩んでいます。まあ、この悩みが楽しくもあり苦しくもあるのですが、やっぱり楽しいネ!今回の作品は、時間的規制にとらわれず、じっくり完成させたいと思っています。それにしても、トイレ・食事・寝ているとき等、詩の事ばかり考えて1月ライブの構成が進まない!楽しく贅沢な混乱ですが、そろそろ準備しなきゃ…ネ!
 ブログもそうですよ、ブログ更新しようとPCを開くと、作詞資料を開いてしまい、気づくと詩の事で悩んでいる(笑)…困ったもんだ。今も朝から何時間も、たった1行で悩みぬいている…なんで詩を作成していると、何時間でも張り付いていられるんだろう?不思議だなあ〜