Slideshow
携帯でのアクセスはこちらから

おひさ~

 お久しぶりです!年末からハードスケジュールの中、ジムでかなり自分を絞り込み・・・それが祟ったのか?1月後半、喉に激痛が走る風邪!~歌う時は普通に声が出る?仕事には影響はなしでしたが・・・毎日ダルくて、ナ~ンにもしたくない!しかも、治りかけジムで走ってたら、今度は足首やっちゃって(笑)。今はジムならぬ病院通い。こうなると「もう若くないんだから・・・」等「決まり文句」を自慢げに並べ立てる輩も生まれますが、「年齢」ではなく「故障」と捕らえております。治れば徐々にペースを上げ、今まで以上にハードに追い込みます。それでは~皆様くれぐれも体調には御注意を・・・!