Slideshow
携帯でのアクセスはこちらから

 久しぶりに「北海道中〜歌の旅」じゃないブログを更新いたしますが、杉尾のブログはこれからも「通常のブログ」と「北海道中〜歌の旅」の二頭立てでまいりますので、皆様よろしくお願いいたします!
 ・・・ということで近況報告ですが、今年2月くらいから何故か?同じ生活を繰り返しているのに体重が減らず苦しんでおりましたが、最近ここに来てやっと7キロ減量に成功しました。これまた、理由はわからず・・・やはり、同じ暮らしを繰り返すだけなのですが、まあ〜とにかく最近体調はスコブル良く絶好調といったところなので、なんの問題もありません。それにしも札幌第一高のバレー部のハードな練習をしていた現役の時と同じ体重になり、面白がってジムに行ってます。しかし、今日は久しぶりにマシンで走っていて疲れがたまっていることに気づき、あわてて今日は11キロ走る予定を6キロにして調整いたしました。なんでもやりすぎには注意・・・杉尾も52歳、若くはないのですから、うまく身体と会話をしながら適度にイジメでいこうと思います。 

 それにしても、11月10日砂川ライブ・11日函館ライブ・12日昼から夜中まで函館キャンペーン・13日函館カラオケ大会ゲスト〜終了後札幌移動・14日杉尾聖二11月ライブ(メッセホール)と5連チャン・・・移動もあり、かなりハードスケジュールなので11月の最大山場となりますので体調管理をしっかり行い風邪でダウンなど初歩的なミスを犯さぬよう気を引き締めて生活してゆきたいと思います。それでは皆様も季節の変わり目です、くれぐれも御自愛くださいませ・・・じゃ〜ね〜(^^)/